GLASS CORD

グラスコード(ゴールド)
グラスコード(ゴールド)

¥ 3,300

SOLD OUT

シリコンゴム製のグラスコードです。

メガネを外したときにも長すぎることなく、少し短めに設定した長さで、メガネを着けているときにも引っかからない絶妙な長さにしました。
※ネット担当も制作担当もメガネは手放せません!

グリーンとピンクの二本のコードを用い、ガラス製のパーツを付けた逸品です!!!
なんだかゴールドのレザーがアクセント!!
全長:約70cm(シリコンゴムなので多少伸びます)
飾り部分:3cm

※もちろんメガネは付属していません。

グラスコード(サイバー)
グラスコード(サイバー)

¥ 3,300

シリコンゴム製のグラスコードです。

メガネを外したときにも長すぎることなく、少し短めに設定した長さで、メガネを着けているときにも引っかからない絶妙な長さにしました。
※ネット担当も制作担当もメガネは手放せません!

イエローとブルーの二本のコードを用い、プラスティック製のパーツを付けた逸品です!!!
なんだかサイバーな雰囲気を感じられます!!
全長:約70cm(シリコンゴムなので多少伸びます)
飾り部分:3cm

※もちろんメガネは付属していません。

グラスコード(お花)
グラスコード(お花)

¥ 3,300

シリコンゴム製のグラスコードです。

メガネを外したときにも長すぎることなく、少し短めに設定した長さで、メガネを着けているときにも引っかからない絶妙な長さにしました。
※ネット担当も制作担当もメガネは手放せません!

イエローとピンクの二本のコードを用い、ガラス製のお花が特徴的でアンティークゴールドカラーのプラスティックボールとシェルに挟み込んだ逸品です!!!

全長:約70cm(シリコンゴムなので多少伸びます)
飾り部分:3cm

※もちろんメガネは付属していません。